人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルデータ準備中♪

オリジナルデータ準備中♪_c0316026_18164014.jpg

今朝は、いつもより1時間早く起きてピアノの練習をしましたが・・・やっぱり、2日分の練習は出来ませんでした。

2か月間の夏バテで、思っていたより体力が激減しているようです105.png・・・ヤバいです!!!

ピアノ教室は・・・皆さんの想像通り・・・上手く弾けませんでした145.png

今週は、先週と全く同じところの復習です・・・繰り返すことで上達しますからね・・・上手く弾けるようになるまで、ひたすら練習するのみです!!!

お昼は、夫の仕事のお手伝い・・・そして、データ制作の下準備・・・夕方は、母と一緒に買い物に行って来ました。

外を歩く散歩はまだ再開していませんが、ショッピングをするだけでも結構歩けるので助かっています♪

買い物もしたし、用事も済ませたし、明日こそはデータ制作したいな~124.png・・・と、楽しみにしている完熟熟女です。

毎日更新中のミシン刺繍フェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ





刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍にしてる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング
by nikonikosachiko | 2022-10-04 18:29 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子