人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅうプロ「はじめの一歩」で予習♪

刺しゅうプロ「はじめの一歩」で予習♪_c0316026_19505521.jpg

本日のお仕事は、昨日の刺しゅうプロ初心者教室の動画編集作業でした102.png

1時間ちょっとのビデオを、30分以下に編集しようと頑張っています!!!

生徒さんの言葉を、あれもこれも使いたいのですが・・・さすがに30分以上の動画となると、最後まで見てもらえない可能性が高いので、必死で編集しているところです。

生徒の千代子さんはですね、私のYouTube動画を見て予習をしてくれていたので、思った以上にスムーズに授業が進んでいます♪

なので・・・私のアフィニティデザイナーのレッスンとは比べ物にならないくらい、覚えが早いんです105.png・・・ヤバイですよ!!!

とにかく、皆さんに楽しく見て頂けるように、私のお笑い人生(刺繍人生じゃあないんか~い)を掛けて全力で編集致します('◇')ゞ

そして本日のミシン刺繍フェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇒ミシン刺繍フェスティバルブログ


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍にしてる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪



  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング


by nikonikosachiko | 2022-01-27 20:04 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子