人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から豊橋市美術博物館で新洋画会東海支部展♪

毎度おなじみの健康体操教室の日〜♪休まずに行って来ましたよ〜(^^ゞ

昨夜、急ぎのデータ製作の仕事が入りました。

そして、本日の午後1時までに納品して欲しいと言われたのですが、今朝の健康体操教室を休むのは嫌でしたので、昨夜のうちにデータを製作してメールに添付して納品しました(^^)v

頑張りました・・・完熟熟女102.png
明日から豊橋市美術博物館で新洋画会東海支部展♪_c0316026_18274587.jpg

そして午後からは、家電販売店を回ってパソコンの性能研究をしました。

私にとってどんなパソコンが必要なのか、色々情報収集が出来てとても勉強になりました。

新しい工房にもパソコンは必要か?真剣に考えています105.png

話は変わりますが、リボン刺繍&リメイク作家の金子通世(みちよ)さんは、私の高校の先輩であり、私がミシン刺繍作品で豊橋市民展へ挑戦するのを応援して下さったとても有難い方でもあります。

その金子通世さんが、明日から豊橋市美術博物館で行われる新洋画会東海支部展に出品されます♪
明日から豊橋市美術博物館で新洋画会東海支部展♪_c0316026_17583257.jpg

今回の出品作は「SAKURA」・・・頭にAを足したらASAKURA(笑)

全く関係ないのに、なんだか自分も関わっているような気がしてワクワクしています110.png

21日(火)から26日(日)までの開催ですので、豊橋近郊の方でご興味のある方は是非お出掛け下さいませ♪

私も期間中には必ず行きますが、オーダーのお仕事が入っていますので、完成させてから行きます。

通世さん、展覧会楽しみにしていま〜すヽ(^o^)丿


刺繍CD「クモの巣刺繍にしてる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング






by nikonikosachiko | 2020-01-20 18:26 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子