人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍CDコンテスト締め切りは15日♪

お正月の三が日も終わり、「さぁ!!!そろそろ動こうか。」と、頭では思ったのですが、年末の大掃除とリフォームの疲れからなのか、身体が動くことを拒否しました105.png

そんな理由で、完熟熟女のお正月休みは・・・身体からお許しが出るまで続きそうです(笑)

そして刺繍病の皆様、Eー刺繍工房主催の刺繍CDコンテストへの応募準備は進んでいますか?
刺繍CDコンテスト締め切りは15日♪_c0316026_18383946.jpg

今から頑張って作品を作らなくても、刺繍CDのデータを使って作った過去作品の写真だけでも応募できますので、是非是非応募して下さいね109.png

詳しい内容は1月1日のブログに書いてありますので、記載事項を忘れずに書き込み、作品の写真添付して、Eー刺繍工房 info@eshisyu.com にメールで応募して下さい♪

応募するだけで、参加賞のオリジナル非売品データが貰えちゃいますよ〜♪
刺繍CDコンテスト締め切りは15日♪_c0316026_18163359.jpg

昨日のブログに、昨年心筋梗塞を患った夫のトレーナーに何を刺繍しようか迷ってると書いたところ、刺繍病の直子さんから心臓とハートの刺繍が良いんじゃないかとアドバイスを貰い、さっそく心臓のイラストを検索したのですが・・・心臓ばかり見ていたら、気持ち悪くなっちゃいました106.png

心臓のイラストを見ていたら、不思議なことに救急車の中の様子だったり、夜中の病院の控室のことなどを思い出しちゃいまして・・・もう、見ていられなくなりました。

ということで、夫用のデータ製作は放棄しました(笑)

直子さ〜ん、せっかくのアドバイスを無駄にしちゃって御免なさい<m(__)m>

今年の完熟熟女は・・・乙女チック刺繍で攻めてみようかしら110.png


刺繍CD「クモの巣刺繍にしてる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング






by nikonikosachiko | 2020-01-04 18:39 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子