人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落とし物は、メジャーで回収♪

本日も、豊橋は暖かいリフォーム日和でした174.png

我が家の駐車場は3台しか駐車できませんので、本日も近所の公園駐車場へ車を置きに行って来ました。

せっかく公園へ行ったのですから、そのまま帰って来るなんてもったいない!!!

公園の中を1周して来ましたよ〜♪

そして綺麗に咲いていたこの花は・・・椿?それとも山茶花?
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18214297.jpg

ネットで検索しましたが、見分けるのは結構難しみたいですね105.png

風も無く、暖かい日差しの公園には、お年寄りが大勢いました・・・もしかして、私もその仲間?(笑)
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18215536.jpg

スタスタと歩いて講演を1周してから帰宅して、リフォームのお手伝い♪
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18221411.jpg

この壁紙を剥がします!!!
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18223227.jpg

ビリビリビリビリビリ♪
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18230083.jpg

こういう作業は大好き127.png

新婚時代に、海で日焼けした夫の背中の皮をそ〜〜〜と剥がしていたことを思い出しました(笑)

上手くめくれる時って、快感ですよね102.png

そして、エアコン業者さんが到着してからは、母の寝室に新しいエアコンが・・・
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18232104.jpg

設置されました〜♪
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18234077.jpg

壁紙は拭いても綺麗になりませんでしたので、ホームセンターで専用の洗剤を買ってこようと思っています。

室外機の取り付けを見ていたら、隣の敷地に我が家の物干の留め具が落ちているのを発見!!!

夫がメジャー(スケール)を持っていたので、「取って!!!」とお願い110.png
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18235411.jpg
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18241099.jpg
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18242731.jpg
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18243568.jpg
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18244211.jpg
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18245692.jpg

お隣の敷地に入らず、無事回収完了〜ヽ(^o^)丿

そして事務所内も、少しずつ壁の面積が増えていますよ♪
落とし物は、メジャーで回収♪_c0316026_18252369.jpg

最初は、この壁を白く塗る予定でしたが、貼り出したら全く違和感が無いので、ペンキを塗るのを止めちゃいました!!!

自分達でやっているので、変更自由で結構楽しいです109.png

年末までには・・・完成・・・するかな?


刺繍CD「クモの巣刺繍にしてる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング






by nikonikosachiko | 2019-12-11 19:04 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子