人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍CD「クモの巣刺繍に恋してる」予約受付中です♪

11月1日より始まりました刺繍CD「クモの巣刺繍にしてる」の予約注文ですが、伝票を作るのにちょうど良いペースでボチボチとメールが入り助かっています♪

本日は、刺繍CD第一弾の「しあわせ刺繍生活」と、第二弾の「クモの巣刺繍にしてる」をセットでご注文下さったお客様があり、とっても嬉しかったです♬
本当に、ありがとうございますヽ(^o^)丿

本日は、家を新築した息子から要らなくなった家具を貰って来ました。夫と息子が2往復してトラックで運びました。

その間、私の愛車は邪魔にならないように隅っこに移動させました。
刺繍CD「クモの巣刺繍に恋してる」予約受付中です♪_c0316026_18215694.jpg

土間に夫の事務所と私の工房を兼ねた部屋を作ろうとしているのですが、初めは大工さんに完全収納の棚を作ってもらうつもりでいたのですが、息子が食器棚やら本棚などをくれるというので、節約のために貰いものの棚で済ませることにしました109.png

理想の完全収納とは違いますが、まだ新しい家具を捨てるよりは活かしたいと・・・というよりも、ただケチなだけ?(笑)

い〜んです♪何を言われても、タダですから(^^)v

壁は、夫が貼ると張り切っていますし、私も出来るだけリフォームに参加したいと思っています。

土間以外にも、母の部屋を応接室にリフォームして、父の部屋を母の寝室にリフォームする予定なのですが、大工さんが忙しいらしく音沙汰なし105.png

もしかしたら、大工さんが来る前に夫と私で完成させちゃうかもね(笑)



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング






by nikonikosachiko | 2019-11-02 18:39 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子