人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯痛!!!

そろそろ風邪が治っても良い頃だと思っていたら・・・奥歯が痛〜い143.png

昨日は祝日だったので、鎮痛剤を飲みました。すると、痛みが治まり眠ることが出来たのでホッとしていたのですが、今日になってまた痛くなり始めたので歯科へ電話したところ、今夜診察して貰えることになりました♪

ここ1か月はズ〜と咳に悩まされ、そして最後は歯痛!!!ということで、これで体調不良がスッキリ終わると良いんですけどね109.png
歯痛!!!_c0316026_17374761.jpg

プラスマイナスの法則でいくと、そろそろプラスの出番だと思うので、どんな楽しいことがやって来るのか楽しみです124.png

素敵なことの1番は、やっぱり新しい刺繍CDの完成ですよね♪後一息、頑張りま〜すヽ(^o^)丿



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2019-10-15 17:42 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子