人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り熟女♪

ここ数日は、殆ど仕事はせずに最小限の家事しかしてないのですが、眠れること眠れること152.png・・・昼間こんなに寝たら、夜寝られなくて困るのではないかと心配しましたが、夜は夜で眠れちゃう(笑)

人間が回復するためには、やっぱり睡眠が一番重要なのかもしれませんね109.pngということで、今日もたっぷりお昼寝しちゃいました♬
眠り熟女♪_c0316026_17322533.jpg

たっぷり寝ている割には、なかなか咳が止まらないのが悲しいのですが、これも完熟熟女の宿命だと思って、静かに治るのを待っています105.png

明日の健康体操教室も・・・ちょっと無理そうな予感!!!

風邪引いてても食欲はあるから食べちゃうし、体調悪いから動かないので万歩計の歩数は最低ラインだし、太る要素満載の風邪引き週間です106.png

早く動けるようになりたいよ〜ヽ(^o^)丿



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2019-10-06 17:43 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子