人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いています!!!

今朝、出勤する夫から「風邪、頑張って早く治しんよ!!!」と言われたので、「頑張って治るなら頑張るけど、頑張って治るもんではないから苦労してるんでしょ!!!」と言い返してしまいました129.png

薬も飲んでるし、早めに寝てるし、でも治んない!!!

咳が出ると辛いし、早く治って欲しくてイライラしている時に言われたもんだから、ついつい言い返しちゃいましたよ(笑)

たかが咳ですが、咳をする度に体力を奪われて辛い!!!

もっともっと大変な症状で悩まされている人が大勢いるのに・・・まだまだ修行が足りない還暦熟女です105.png
風邪引いています!!!_c0316026_18002067.jpg

今日のお昼ご飯は母と二人で食べたのですが、ご飯が一人前しかなかったので、量を増やす為に雑炊にしました♪

すると、お腹は一杯になったのに、全く眠くならない!!!

やはり、普段食べるご飯の量が多過ぎるということが実証されちゃいました106.png

風邪が早く治るように、今夜も少し早めに床に就きま〜すヽ(^o^)丿



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

Commented by sov18-ra2 at 2019-10-03 23:17
クーラーで悪化しちゃったのかなあ?
病気の時くらいは、頑張らないで寝てくださいませ(^^)
お大事に…。

うちの息子に「頑張って!」と言うと、
「頑張らないの」と返されます。
そういう選択肢もあるのですね。
頑張れと言われたら頑張らないといけない!と思うから腹が立つのだなと5歳児に学びました🤣
Commented by nikonikosachiko at 2019-10-04 18:32
直子さん、お見舞いコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
頑張れない時は、頑張らない(笑)
しっかり休んで、早く良くなることを期待しています♪
by nikonikosachiko | 2019-10-03 18:08 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子