人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クモの巣刺繍のイルカ♪

今朝は母を病院へ連れていく日でしたので、いつもより少し早めに行動して、お化粧もちゃんと済ませてからアッシーを務めました110.png

夏でも毎日お化粧をして生活すると宣言したのは・・・夏が始まった頃だったでしょうか?・・・忘れてはいませんが、守れませんでした129.png

まぁまぁ、こんなグータラ熟女がいても良いんじゃないの。なんちゃって〜♪

お化粧は真面目に出来ない完熟熟女ですが、仕事は真面目にやっております(^^ゞ

本日のクモの巣刺繍は、イルカ〜124.png
クモの巣刺繍のイルカ♪_c0316026_18232940.jpg

毎日毎日細かい作業をしているので、今日は肩こりです105.png運動もしなくっちゃね!!!



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

Commented by くろやなぎ えつこ at 2019-08-29 20:40 x

凄く頑張っていますね!!!

どんな素敵なデザインが生み出されるか
とっても楽しみです♡

畜光糸や段染め(マルチ)の糸で刺繍したら
どんなに素敵なんだろうと妄想しています。


蜘蛛の巣刺繍って・・・英語で表現したら

どんな言葉が当てはまりますか???

私は英語が苦手なので、
どんな言葉が当てはまるか考えて下さい。

読者の皆様にアンケート取るのも良いかも(*´ω`*)♡
Commented by nikonikosachiko at 2019-08-30 17:07
悦子先生、精一杯頑張っていますよ〜ヽ(^o^)丿
自分で勝手に名付けたクモの巣刺繍が、少しずつ成長して形になって嬉しいです♪

英訳して見たら、spider web が一番ビビビっと来ました♡
スパイダーマンは皆知っていますから、スパイダー ウェブ・・・馴染みやすいかと期待しています。

9月半ばまでにデータを全て完成させる予定で頑張っていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
by nikonikosachiko | 2019-08-29 20:27 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子