人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クモの巣刺繍のクジラ♪

新しい刺繍CDを出すに当たって、最低何個位のデータを入れるべきか悦子先生に相談したところ、「最低でも300個ね!!!」と言われ、クモの巣刺繍だけで300個のデータを入れてCDを出すのはとても無理だと思ったので、クモの巣刺繍以外のデータも入れて何とか300個にして発売するつもりでいたのですが・・・何なのかな〜!!!そんな中途半端なことで良いの?・・・と自分を問い詰めたら、そんな中途半端なCDを出すべきではない!!!と答えが出ましたので、次の刺繍CDは全てクモの巣刺繍でデータは400個以上入れて出すことにしました109.png

還暦熟女に二言はありません!!!
お客様に喜んで頂けるように、頑張りますよ〜110.png

本日は、試し縫いもせずに作り溜めたデータを一つずつ試し縫いをして→修正して→を、納得するまで繰り返しました♪

1つ目は、クジラ〜♬
クモの巣刺繍のクジラ♪_c0316026_21010130.jpg

クモの巣刺繍は針数が少ないので、刺繍時間も短いですし、縫い縮も少ないです(^_-)-☆

作り方は簡単ですが、脳トレになるほど修正があります(笑)それでも、喜んで下さる方が必ずいるはずと信じて、毎日頑張っていま〜す。

明日から、どんどん完成品をアップしていきますので宜しくお願い致します101.png



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2019-08-25 21:08 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子