人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいお客様♪

昨日寝坊をして、大慌てした還暦熟女です129.png今朝は・・・ちゃんと起きられましたよ(笑)
ありがたいお客様♪_c0316026_21380809.jpg

夫を定時に送り出した後は、2月にご注文を頂いて、更に代金も2月にお支払い下さったお客様のデータを、何度も何度も試し縫いと修正を繰り返して完成させましたヽ(^o^)丿

お客様の「ミシンが修理中なので、ゴールデンウイークまでに完成すれば大丈夫です。」との優しいお言葉に甘えさせて頂き、刺繍屋さんの新学期のネーム刺繍のお手伝いに行ったり、悦子先生の刺繍CDの仕上げのお手伝いに駆けつけたり、急ぎのオーダーを先にさせて貰ったりと、我儘放題させて頂き、なんとかゴールデンウイーク前に完成することが出来ました(^^)v本当に、良かったです♪

オーダーが途切れたら父の部屋を片付けて、母の部屋を広くリフォームしようと思っているのですが、仕事が途切れそうになると新しいお仕事が舞い込むという有難い状態に・・・仕事が途切れたらなんて言っていたらいつになるのか分かりませんので、来週の母の入院を良い機会に、母が居ない間にポンポンと捨ててしまおうと計画中です128.png怒られるかな?

そして本日の体幹運動プランクは、1分10秒でした♪明日も、ボチボチ頑張りま〜す110.png




刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2019-04-11 21:57 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子