人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉付き年賀切手は65円♪

母の友人への年賀状と、夫の仕事・友人・親戚への年賀状、そして私の親戚・友人・仕事の年賀状、全部で300枚完成しました〜!!!ヽ(^o^)丿

私の友人と仕事の年賀状以外は、既製のソフトを使っての印刷ですから、作った作ったとは自慢できませんけどね(笑)

自分の年賀状は、ここ数年は刺繍で制作していたのですが、今年は体調を崩してしまったので刺繍で作る時間がありませんでした105.png

時間がないとはいえ、既製のソフトは使わず、自分でレイアウトしてちゃんと作りましたよ(^_-)-☆

昨夜、やっと完成したと思ってチェックしたところ、私の年賀状の差出人の部分が母の名前になっているハガキを16枚見つけました149.png

翌日、年賀状を買ってきて印刷し直そうか?無地用紙に印刷して、お年玉付き年賀切手を貼ろうか?と考え、時間の節約から、完成させておいて年賀切手を貼ることにしました。

そして本日、近所の郵便局にお年玉付き年賀切手を買いに行くと売り切れ!!!・・・三つ目の小鷹野郵便局で、やっとお年玉付き年賀切手を買うことが出来ました(^^)vが・・・お年玉付き年賀切手って、プラス3円の65円なんですね・・・エ~!!!葉書も付いていない切手だけなのに、お年玉付き年賀はがきの方が絶対お得ですね。勉強になりました!!!

郵便局へのお使いだけで、午前中が終了〜!!!午後は疲れたので、ゴロゴロタイムとしました129.png
お年玉付き年賀切手は65円♪_c0316026_17531327.jpg

体調は、日々確実に少しずつ良くなっています。でも、ここで風邪を引いたら、絶対にまた寝込みますので、風邪を引かないように努力しています。

皆様も、どうか楽しい年末年始となりますように、お体には十分お気をつけくださいませ<m(__)m>



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2018-12-26 18:04 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子