人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データ送信はメールに添付♪

昨夜完成したオーダーデータを、今朝お客様に送信しました✉

便利な世の中ですよね〜♪刺繍データは、メールに添付して送ることが出来ますので、全国どこへでもインターネット環境さえ整っていれば簡単に送ることが出来ます(^^)v

海外へもデータは簡単に送ることは出来るのですが、言葉によるコミュニケーションを上手くやる自信が無いので、今のところ日本人限定でやっています(笑)
データ送信はメールに添付♪_c0316026_18385519.jpg

きょうは用事があったので、車で色々な所へ行って来ました♪

そして帰宅してからは、パーカーに刺繍するために貼る簡単に剥がる接着芯をカットして準備しましたので、明日から刺繍を入れて行きます(^_-)-☆

このお仕事が終わったら、いよいよ年賀状製作を始めます。アイデアよ、降りてらっしゃ〜いヽ(^o^)丿



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2018-12-13 18:57 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子