人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち♪

出産予定日5日前の娘のお産がいつ始まるか分からない状態の還暦熟女は、やらなければいけないことを必死で順番にやっている最中です105.png

お産の後は、なかなか一人で出掛けることができないと思うので、以前デザインのアドバイスを頂いた高校の先輩のところに、豊橋市民展の入賞報告とアドバイスのお礼に、感謝タオルを持って行って来ました。
感謝の気持ち♪_c0316026_19524220.jpg

ここ数日、本当にデザイン大賞を受賞したのか不安になるんです。電話を受けた時に興奮して、頭の中が真っ白になって、「大賞を受賞されました。」と聞こえた気がするのですが・・・確信がありません141.png

「表彰式に出席して貰えますか?」と聞かれたのはハッキリ覚えているので入賞していることは間違いないのですが、大賞かは・・・自信がありません。もし他の賞だったら・・・笑って許して下さいね<m(__)m>

そんなボケボケ状態なので、先輩にも「デザイン大賞を受賞しました。」とは言えず、「デザインで入賞しました。」と言って、帰って来ました129.png

先輩からは「良かったね!!!」と言って貰えたのですが、大賞だと言えればもっと喜んで貰えたのに・・・自分の不安定な記憶力に腹が立ちます!!!

そして昨日、お友達からパンやパスタや麺を止めると痩せるよ♪と言われたのですが、今日会った人達と、こんなの食べちゃいました〜ヽ(^o^)丿
感謝の気持ち♪_c0316026_20081802.jpg

熱々の銀だこのたこ焼き・・・シェアして食べて、美味しかった〜111.png授賞式までに痩せるのは、完全に諦めました(笑)



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2018-11-20 20:13 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子