人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍入り足袋の展示見本品完成♪

遊んでいませんよ〜!!!サボっていませんよ〜!!!健康体操教室も休んで頑張っていますが・・・完熟熟女は熟成発酵中なので遅いんです(笑)

何日も頑張って、やっと展示会用足袋刺繍の刺繍見本が出来上がりました♪シワにならないように、色々工夫して作りました109.png
刺繍入り足袋の展示見本品完成♪_c0316026_23081228.jpg

展示用見本は出来上がりましたが、まだ注文票製作などの雑務が色々残っています106.png

明日中には全て完成させて、夕方までに発送する予定です。いえ、必ず発送しますヽ(^o^)丿

8日(月)までに、商品が浅草の会場に到着しないといけないのですが、台風が来ているので、明日には必ず発送しししししししま〜す105.png

今夜はもう寝て、明日の朝から頑張るべきか?それとも、徹夜してでも完成させるべきか悩んでいますが、徹夜は無理なので、瞼が落ちてくるまで頑張って、限界が来たら寝ますね!!!



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2018-10-05 23:21 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子