人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見積は、難しい!!!

只今、我が家はお盆休み中です・・・が、私は仕事をしています109.png

今朝、夫が出掛ける時(仕事ではありません)に、私がアイロン台を出し始めたら「仕事するの?」と言われました(笑)

遊びに出掛ける元気は無いのに、仕事をする元気はあるんです。不思議ですね〜♬
見積は、難しい!!!_c0316026_19294533.jpg

従兄のワンコデータ・・・頑張っています!!!

頑張っているんだけど、試し縫いをジ〜と見ていると、ちょっと狸に見えるような、アワワワワッ106.png

微調整を繰り返しているところですが、半日で完成させる予定だったのが、結局3日も経ってしまいました!!!

やる前に、金額を算出する見積というシステム・・・嫌いだよ〜!!!!129.png


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2018-08-14 19:30 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子