人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅で出来る仕事に感謝♪

昨夜父から、「明日、病院へ行きたいから送ってくれる?」と言われたので、「病院の名前が分かるなら良いよ。」と返事をしました。

もしかしたら、翌日になったら忘れているかと期待をしましたが、もし覚えていたら行かなければならないので、お化粧をして準備をしていたところ・・・ちゃんと覚えていましたよ!!!106.png

父は病院へ行くことは覚えていましたが、行きたい病院の名前は覚えていません105.pngでも、場所は覚えていると言うので、父ナビを頼りに出発しました(笑)

前回、父のナビで病院を探しながら出掛けた際は、どうやっても目的の病院を探せなかったので、今回も99%見つからないと思って出掛けたところ・・・今回は、ありました127.png

2か月に一回定期健診に掛かりつけ医に行ってはいますが、その他は得にすることも無い日々を送っているので、何かあると別の病院へ行きたくなるようです(笑)

それでも、週3回デイサービスに通うようになったからは、出掛けたいという回数が減ったような気がします。これは、毎日家にいた子供が、幼稚園に行きだしてホッとする母親の気持ちと似ています(笑)
自宅で出来る仕事に感謝♪_c0316026_19332613.jpg

午後からは、今朝頂いたオーダーのお仕事の準備をしました♬自宅で、好きな時間に出来る仕事があるってありがたいことですね。感謝しています110.png


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2018-08-08 19:34 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子