人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お化粧で化けます♪

昨日、出来るだけ毎日お化粧をすると宣言をしました110.pngそして今日は、お客様が来る予定は無い日でしたが、お化粧しましたよ〜!!!ブログに宣言しちゃったので、頑張ってお化粧しました(^_-)-☆

やっぱり、宣言することって大事ですね!!!でも・・・ダイエットは、いくら宣言しても効果が無いのは何故でしょう?(笑)
お化粧で化けます♪_c0316026_19294505.jpg

只今、数に余分が無いTシャツに刺繍をしているので、失敗することが出来ません!!!慎重に慎重に、気を使って刺繍をしています。全部で21枚あるのでミシンのスピードを上げたいのはやまやまですが、とにかくトラブルが起こらないようにと最低速度で頑張っています105.png

現在は夕方ですが、やはり今日は誰も来ませんでした・・・と思っていましたが、お昼に宅配のお姉さんが来ました!!!スッピンでなくて良かったです♪きっとイケメンのお兄さんだったら、すぐに思い出せたんでしょう(笑)

冬場はマスクで顔を隠せますが、夏場のマスクはちょっと抵抗があります。そうなると、やはりお化粧で素顔を隠すしかありませんね151.png明日も、頑張ってお化粧しま〜す(^^ゞ


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2018-06-30 19:31 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子