人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続で素敵な出会い♪

雨の中、西三河から刺繍データのご相談に3名のお客様がお越し下さいました110.png遠路はるばるありがとうございました<m(__)m>

これから本日のお客様のために制作するものは、彼女達だけのオリジナル作品となりますので、A刺繍工房は影武者となって、名前は出さずに見えないところで頑張ります。
2日連続で素敵な出会い♪_c0316026_18525861.jpg

自分のオリジナル作品が可愛いのは当たり前ですが、自分の作ったデータが人様のオリジナルブランド刺繍になるというのは、また別の喜びと責任を感じます102.png

この広い世界の中で、お互いのご縁の糸を結び合えたことに感謝しています♪岡崎のビーズカフェ松井のよしみさん、お仲人ありがとうございました<m(__)m>また、お礼に伺いますね♬

そして、ここのところ毎週お客様がみえるので、家の中がいつも綺麗です(笑)ありがたいですね〜♪

明日は、20年位使い続けた浄水器が壊れそうなので、思い切って新型の浄水器を取り付けて貰うことにしました。ということで、明日は取り付けの人が来る午前11時まで流し台の大掃除をします。

流し台の上の照明をLEDに取り換えたところ、もう眩しいくらい明るくて、隅々の汚れまで見えてしまいます105.pngやらなければならない急ぎの仕事が入ったのですが、まずはキッチンの大掃除を済ませてから、お仕事を頑張ります!!!


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2018-06-20 19:30 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子