人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足袋にフクロウ刺繍♪

雨の日曜日は、オーダーの刺繍データ制作をしていました♪ブログアップOKのオーダーではありますが、ちゃんと完成してからのお披露目にしたいので、ブログ用に足袋へ刺繍を入れました♬
足袋にフクロウ刺繍♪_c0316026_17272704.jpg

シンプルなお着物に合いそうな気がするのですが・・・柄は、好みですからね110.pngこれから色々な柄を揃えて行こうと思っています(^_-)-☆

雨の日は少しマイナスのイメージがありますが、友人が傘屋さんの子だったので、雨が降るから生活が成り立つ人達がいることを学びました。雨が降るから野菜が育つ、雨が降るから長靴が売れる、雨が降るから花粉症が和らぐ、雨が降るから・・・良いことも沢山あります。

夫の仕事は建築関係なので、先週はほとんどお休みでした!!!雨でお休みになると、お弁当を作らなくて良いし、朝バタバタせずにのんびりできるのは良いのですが・・・給料ではないので、収入は激減149.pngでも、お天気相手に悩んでも仕方のないことですから、神様からの休日と思うことにしています(笑)どうやら、明日も雨みたいですね。天気予報が確実に当たるのなら、ゆっくり寝られるんだけどな〜♪グータラ主婦の独り言です129.png


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

Commented by なかの ひろこ at 2018-05-13 23:19 x
わぁ さすがですぅ ミシンも 先生も 偉!
足袋 の 刺繍 あ〜欲しい

さて 課題 です。最近は、ノーアイロンの足袋 ちょっと 伸縮しちゃう のん アレは、どうでしょうか?
オーダー受注されるとなると 多少 のびる感じの足袋の方が、いいかもしれない?

それにしても いいなぁ
はやく 発売ならないかな?
足袋 送ろうかな?
Commented by なかの ひろこ at 2018-05-13 23:22 x
追伸 コメント
お着物好きは、蝶々 うさぎ 猫 が、好き
よろしくお願い申し上げます。
Commented by nikonikosachiko at 2018-05-14 07:02
ヒロコさん、今までやろうやろうと思っていてもなかなかやれなかったのですが、ヒロコさんの一言で実現しました♪素敵な機会を与えて頂き、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
足袋、送って下さい。待っていま〜す(*^▽^*)
by nikonikosachiko | 2018-05-13 18:09 | 製作日記 | Comments(3)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子