人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッペン教室♪

大阪の縁工房(ゆかりこうぼう)のヒロコさんが、私のフレンチブルドッグのワッペンをブログでご覧になって気に入って下さり、明日大阪から刺繍プロ教室ではなくワッペン教室にみえます110.png
ワッペン教室♪_c0316026_19191044.jpg

私はヒロコさんが使っているジャノメの刺繍ソフトを持ってはいませんし、大阪からでしたら名古屋のEー刺繍工房の方が近いとお伝えしたのですが、それでもわざわざ豊橋まで来て下さいます♪素敵なご縁に、本当に感謝しています162.png

偶然にも同い年で、そして手作りが大好きというヒロコさん・・・私と正反対なのは、体格105.png・・・それくらいは違わないと、面白くないですよね(笑)

私はジャノメのソフトを触ったことが無いのでどうなるか分かりませんが、ジャノメのデータを送ることは出来ますので、何とかなるでしょう。何より、ヒロコさんが自分から来て下さるというのですから、私は感謝して出来ることを精一杯お伝えするしかありません♬

明日は、二人で楽しくワイワイとワッペンを作ります♪せっかくの豊橋ですから、晴れると良いな〜174.png



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2018-05-08 19:30 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子