人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽サイトに初遭遇♪

ミシン刺繍をやっていると、色々な刺繍枠が欲しくなります。3,000円位で買えるネーム刺繍枠から、5万円以上する靴に刺繍するクランプ枠、そして7万円以上する帽子枠など、全部欲しいです!!!
偽サイトに初遭遇♪_c0316026_19234937.jpg

色々な形のネーム刺繍枠と、色々な大きさのマグネット刺繍枠と、靴に刺繍するクランプ枠と、帽子専用の刺繍枠と、これだけでも約25万円105.png

今年になってマグネット刺繍枠の値段が値上がりしていてショックだったので、どんな刺繍枠があるのかな〜?いくら位するのかな〜?どれ位値上がりしているのかな?と思いながら、ネットで検索していたら、ほとんど定価でしか販売していない刺繍枠を30〜35%引きで販売しているサイトがありました!!!

今とても欲しいマグネット刺繍枠は、1点約3万円以上します。それが30〜35%引きだと1万円以上安くなります。帽子枠なんて、2万円以上安くなります。欲しい刺繍枠をあれもこれもカートに投げ込んでも・・・買える♬と思ったのですが、安過ぎて急に怖くなりました140.png

そこで、欲しい物全部ではなく、1点だけ本当に本物が届くか試してみようと思い会員登録作業をしたのですが、どうしても送信が出来ずに諦めました。

時間が経っても魅力的な価格が忘れられず、そのサイトを開こうとするのですが全く引っ掛からないのです。お店の名前と住所を覚えていたので検索したところ、ショップが分かったので開いても・・・刺繍枠のコーナーがありません!!!

そこで今朝、そのお店に刺繍枠のサイトを開きたいのでアドレスを教えて欲しいとファックスを送ったところ、親切にお電話を下さいました。

お電話を下さった方はそのサイトのことを知っているようで、「店の名前は一緒ですが、番地が少し違います。」と・・・私が「もしかして、偽サイトということですか?」と聞くと、「たぶんそうです。」というお返事が・・・149.png

あの魅力的なお値段は・・・やはりありえなかった!!!それから何度も検索していますが、そのお店が出てくることはありません。私・・・もしかして、騙されそこないました?会員登録が出来なくて幸いだったということでしょうか(笑)

安過ぎるものには裏があるということのようですから、これから1つずつコツコツと買い増やして行こうと思います。それにしても、魅力的な値段だったな〜(笑)


自宅での体操は、三日坊主が多いのですが、三日坊主でも三日ごとに始めれば、毎日運動したことになります(笑)クランプは一か月で棒を折りましたが、三日前からは歯を磨く時に踵上げを100回やっています♬料理の時は動き回るので、私には歯磨きの時があっています109.pngさて、何日坊主になることでしょう?
偽サイトに初遭遇♪_c0316026_19271137.jpg

偽サイトに会員登録して、もしお金をはらっていたら?・・・怖いですね!!!それでは、騙されなかったお祝いとして、また貯金箱に入金しておきましょう(笑)ラッキ〜♪110.png


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

Commented by すがっち☆ at 2018-05-02 10:57 x
さち子さん、おはようございます!
騙されなくて良かったですね!
おまけに貯金まで増えて良かった×2!!

帽子枠はPR機のご実家のミシン販売店さんが貸して下さるというお話を以前聞いた事があるので、最初はぜひお借りして試してからのご購入でも良いのではないでしょうか?
大きな買い物なので、清水の舞台から何度も飛び降りなければなりません⇒命がいくらあっても足りませんね~!(笑)
Commented by nikonikosachiko at 2018-05-02 11:31
すがっちさん、ありがとうございますヽ(^o^)丿
帽子刺繍は、刺繍枠が高価過ぎて興味が湧かないのですが、靴に刺繍するクランプ枠は興味津々なのですが、こちらも5万円以上という採算の取れない金額なのですが、さすがに35%引きともなると欲しいと思ってしまいました。
刺繍枠業界では考えられないほどの安さでしたので、前払いではなく、代引きで買うつもりでした。
例のN様からは、翌日電話を頂く約束になっていましたが、まだ電話はありません(^^;)気長に待つことにします。
by nikonikosachiko | 2018-05-01 19:41 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子