人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようになるさ〜♪

明日は、名古屋のEー刺繍工房で「大人女子のピクニック」があるのですが、完熟熟女の私は・・・参加出来るのか?出来ないのか?悩ましい状態です105.png

今年の冬は一度も風邪を引かなかったと自慢していたのですが、ちょっと喉が痛くて、時々咳が出ます。風邪なのでしょうか?熱はありません(安定の35度台です)ので、動くことは出来ます(^_-)-☆

「行きたい♪」「行きたい♬」と思っていたら行けるかもしれないと期待して、出来るだけ外出を控えておとなしくしているのですが、なかなかパッとしません。

でも、もし咳がでるようならば行くのを我慢します。私は人から風邪を移されるのが大嫌いなので、咳をしている人がいると、その人から逃げれる限りは逃げます。ですから、私が風邪を移す人にはなりたくないのです。刺繍病の仲間や、そのご家族が困るようなことはしたくありませんからね。今夜は自分に暗示を掛けて、明日の朝快適に目覚めることを期待しています110.png
なるようになるさ〜♪_c0316026_18575723.jpg

今朝、オーダーのお客様が商品を取りに来て下さいました♪商品をご覧になるなり喜んで頂き、とても嬉しかったです。

急ぎの仕事で大変でしたが、市内の方でしたので、ラッピングと発送の手間が無くとても助かりました。ありがたいことです109.png

明日は・・・行けるかな?行けないかな?そうさ、なるようになるさ〜ヽ(^o^)丿



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


にほんブログ村


人気ブログランキング

by nikonikosachiko | 2018-03-17 19:11 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子