人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍プロ初心者教室講師デビュー♪

刺繍プロ初心者教室を始めるに当たり、Eー刺繍工房に通い始めた頃のノートを整理し始めました♬

人様に教えるということは、相手に喜んで貰えるうえに、自分を成長させることが出来るチャンスなのです(^_-)-☆ありがたいですね~♪

東京に行きたいという不純な動機で企画した出張教室です。これからの人生は、家に引き籠って刺繍データ制作と介護の生活をするつもりでしたが・・・また新しい朝倉さち子が生まれちゃいそうです(笑)110.png
刺繍プロ初心者教室講師デビュー♪_c0316026_19052837.jpg
絵描きももみさんのおーたん刺繍より

皆さん、もし刺繍プロ講師が無事に生まれましたら、どうか一緒に喜んでやって下さい。宜しくお願い致します<m(__)m>

今回の刺繍プロ講師の出産の助産師さんは6名・・・そう、第一回の刺繍プロ初心者教室に、勇気を出してお申込み下さった6名の生徒様達です。

以前、静岡県のwitさんが自宅まで来て下さって刺繍プロ教室を1回だけしたことはありますが、出張講師は初めてです101.png

10月24日から26日の旅で、自分がどのように変わるのか楽しみです♪思うように教えられずに落ち込んで、痩せ細って帰るのか?それとも、刺繍病ウイルス撒き散らしに成功して、楽しくて楽しくて、笑って笑って、幸せ太りで帰るのか?いったいどちらになるでしょう?(笑)

東京に行く前に、オーダーのお仕事を全て片付けて行こうと頑張っている最中です。5日には、名古屋でデートの予定もありますので、休日も真面目にお仕事しておりますが、今夜9時からのBS3の韓国ドラマ「オクニョ」は絶対に見ま~す113.png



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-10-01 19:27 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子