人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギと虹の刺繍タオル♪

先日、お祝い用のフェイスタオルを見た優佳さんから、「ハンカチも良いかも♪」と言われ、ハンカチ刺繍を作ろうとしたのですが、どうしても気分が乗らず、またまたフェイスタオルに刺繍しています105.png今の私は、どうもフェイスタオルブームみたいです(笑)
ウサギと虹の刺繍タオル♪_c0316026_18221261.jpg
ウサギと虹の刺繍タオル♪_c0316026_18224910.jpg
午後からは、父の定期健診の日でした。出掛ける準備をして、玄関の鍵を掛けようとしたら・・・父が、食べかけのアイスクリームを持って立っているのです140.png

食べかけのバニラアイス・・・車の中でこぼされたら困るので、玄関前で食べて貰いました!!!まぁ、暑いから食べたいのは分かるけど、溶けたアイスクリームの車中への持ち込みは、勘弁して下さいよお父さん(笑)

とにかく父のアイスクリーム中毒のお陰で、冷凍室は常にアイスクリームでいっぱいです。定期健診でも、病気なのに体重が2㎏増えていて、先生がビックリしていました!!!

アイスクリームさえ食べていれば機嫌が良いので助かりますが、寒い冬になったら・・・今度は、何が父を喜ばせてくれるのでしょうか?



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-08-22 18:41 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子