人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からパレットギャラリーのグループ展が始まります♪

明日から、麻布十番のパレットギャラリーで行われるグループ展が始まります♬ご興味のある方は、どうぞお立ち寄りくださいませ♪そして私は、最終日の正午から午後5時まで在廊しておりますので、宜しければ是非会いに来てください。お待ちしております101.png

父の介護をしている身ですので、泊まりで出掛けるというのが家族に対して申し訳なかったので、本当は日帰りでグループ展に行く予定でした。

そんな時、素敵なお話が突然舞い込んできました♫東京在住のM様から、「オーダーをしたいので、お会い出来ませんか?」とのご連絡でした!!!

M様は24日はご都合が悪く、23日の日曜日でしたらお会いできるとのことでしたので、これは泊まりで東京に行くチャンスを神様が下さったと思い、仕事を理由に家族に泊まりで出掛けることを了解してもらい、23日24日と一泊二日で東京へ行くことになりました(^_-)-☆

素晴らしいタイミングでお話を頂いたM様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どのような打ち合わせになるのかか、今から楽しみでワクワクしています♬

23日は、夕方の打ち合わせの時間以外は、のんびり東京を楽しみたいと思っています。本当は、行きたいところが沢山あるのですが、無理をして打ち合わせの時にヘロヘロでは困りますので、極力のんびり行動するつもりでいます(笑)

24日の午前中は、いつも東京に行くと遊んで下さる千葉県きらく庵由理子さん&真弓さんと、午前中にブランチをしてから、午後からはパレットギャラリーに一緒に行く予定です♪

田舎の熟女(笑)が、東京のグループ展に出展したり、お客様と打ち合わせをしたり、関東のお友達とデートしたりと、夢のような2日間になりそうです。

明日からパレットギャラリーのグループ展が始まります♪_c0316026_19234066.jpg


歳をとると自分の体がだんだんと思うように動かなったり、親の介護などの問題が出てきます。まだ何とか動ける今のうちに、自分に出来ることは、可能な限りチャレンジしようと思っています。欲張りですが、これが今の私の生きがいです110.png



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-07-19 19:24 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子