人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラの刺繍♪

今日も、健康体操教室へ行って来ました♪いつも同じようなストレッチと筋トレをするのですが、何故か飽きません。一人で黙々とトレーニングするよりも、先生を囲んで仲間と運動するのが、私の性分に合っているようです109.png

ただいま製作中の家紋刺繍は、無事に綺麗に刺繍することが出来ました(^^)v次は、お名前を縁取り刺繍でします♫可愛い濃いめのピンクに金の縁取り・・・とってもキューティなネーム刺繍です162.png

そして本日の刺繍は、吉田藩の歴代藩主の家紋に、豊橋名物のウズラをあしらった刺繍です♬ウズラとウズラの卵の柄を入れちゃいました(笑)

ウズラの刺繍♪_c0316026_19093648.jpg

この刺繍作品、我が家の玄関に飾ってあるのですが、このウズラの目がキラリと光って結構お気に入りなんです110.png

気に入るとついつい買ってしまうので、ビーズや天然石やスパンコールの在庫が増えました!!!途中で足りなくなると困るからと、多目に購入してしまうのが私の悪い癖!!!そろそろ、時間を作ってキラキラ作品を作りま~すヽ(^o^)丿



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-06-09 19:21 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子