人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー刺繍の白いトートバッグ♪

青空が広がる、気持ちの良い日曜日となりました174.png今日も、ベランダでの洗濯物干しを日光浴代わりにする一石二鳥熟女です(笑)

世の中には、お肌への日焼け止めクリームや日傘は常識となりつつありますが(私は面倒でやらない)、お部屋の窓に日焼け止め処理をする美白愛好家までいるとか、美に対するもの凄い情熱に感心します!!!少しは見習わないといけませんね105.png

そしてこちらのバッグは、ツリー刺繍を作品にしたくて作った色違い4点のうちの1点です♪自分用としておろして季節は気にせず、1年中使いました162.png

ツリー刺繍の白いトートバッグ♪_c0316026_09372551.jpg

お出掛け日和の日曜日ではありますが、私はいつものように自宅でお仕事です110.png皆さんは、どうか楽しい休日をお過ごしくださいね~♬


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-05-28 10:21 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子