人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトリーバーの刺繍♪

刺繍データのオーダーを下さる東京のレトリバーラボラトリーさんが、私が制作したデータで新しい作品を発表されました162.png

ご注文頂いて制作したのがこちらの刺繍です🎵この刺繍は、縦2.6㎝×横3.7㎝という小さなワンちゃんの中にイギリス国旗をイメージした刺繍をいれるという細かいお仕事でした。

この文字は一文字が4ミリ以下ですが、刺繍する人が作業をしやすいようにRETRIEVERLABORATORYは一筆書きデータにしてあります(^_-)-☆

レトリーバーの刺繍♪_c0316026_18401322.jpg

この刺繍データを使って作られたのが、こちらのバッグです♬

レトリーバーの刺繍♪_c0316026_18591429.jpg

お一人で、刺繍からバッグのお仕立てまでされています。愛犬のお名前をワンちゃん刺繍の下に入れて製作してくれますよ~♬

レトリーバーの刺繍♪_c0316026_18593272.jpg

価格もお手頃価格ですので、興味のある方はレトリバーラボラトリー👈こちらをクリックしてご覧下さいませ。

話は全く変わりますが、猫ひっかき病の話をさせて下さい。14日の日曜日に、夫が工場で飼っている猫に噛まれたうえに引っ掻かれました!!!

帰宅してから傷薬を塗ったのですが、翌日の月曜日には手をグローブのように腫らして帰って来ました。今回は知多半島まで往復4時間掛けて仕事に行っているので、帰宅すると午後7時を過ぎていて病院へ行くことが出来ませんでした。それでも、すぐに腫れは引くだろうと思ってのん気にしていたのですが、日々腫れが酷くなっていき心配していました!!!

そして、本日急遽仕事が空いたので、病院へ無理矢理連れて行ってきました🚙すると、猫に引っ掛かれると猫ひっかき病という病気になる可能性があると言われビックリ!!!狂犬病は聞いたことがありますが、猫ひっかき病なんて初めて聞きましたよ。病院に連れて行って、本当に良かったです♬猫好きの皆様、もし猫に引っ掛かれて腫れた時は、猫ひっかき病のことを思い出して病院へ行って下さいね。

これで、明日から3日間の出張へ安心して送り出せます。つまり、午前4時起きも、お弁当作りもなく、刺繍の仕事がし放題という3日間が来るのです128.png嬉しいな~♬



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-05-17 19:55 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子