人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供用Gスカの刺繍ワッペンコラージュ♪

大羽ミシンさんに入院治療中だった家庭用刺繍ミシンが、部品を交換してもらい正常になって戻って来ました。万歳~♪万歳~♫万歳~♬

悪かったのは、刺繍枠の認知が出来なくなってしまったこと・・・認知症?詳しいことは分かりませんが、部品を新しくしてもらったら正常に動くようになりました♪人間も脳の部品が取り替えられたら良いのにね。

現在は、工業用刺繍ミシンがあるので制作には困りません。もし、家庭用刺繍ミシンの修理代が物凄く高いようであれば直すのを止めようかとも思いましたが、これからも家庭用刺繍ミシンの刺繍データを制作していくには、手元に家庭用刺繍ミシンがある方が絶対に良いと思ったので、大羽ミシンさんを信頼して修理をお願いしました。お陰様で、3年間メチャクチャ頑張ってくれたミシンが、ゴミにならずに済みました162.png

次のお仕事は、子供用のGスカへのワッペンコラージュです♪今、手元にあるこのワッペンをメインにして、もう2~3個可愛いワッペンを作ってコラージュしようと考えています♬

子供用Gスカの刺繍ワッペンコラージュ♪_c0316026_17545460.jpg

小さい方のラブたんワッペンを、前の胸ポケットへ貼ろうと思っています♬ポケットの上ですからワッペンを貼るのが一番簡単な方法です♬

子供用Gスカの刺繍ワッペンコラージュ♪_c0316026_17552613.jpg

背中は面積が大きいので、大きい方のワッペンを貼る予定です♪

子供用Gスカの刺繍ワッペンコラージュ♪_c0316026_17554026.jpg

後ポケットの虹の刺繍が可愛いので、前スカート部分にも虹の刺繍ワッペンも良いかな?とか、お花のワッペンも良いな~♪なんて考えているので、なかなかデザインが決まりません(笑)

近日中に可愛いワッペンを制作して、このGスカコラージュを完成させます110.pngお楽しみに~♬



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-05-09 18:19 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子