人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍CD販売のパートナーさん募集♪

いらっしゃいませ♪

3月30日に発売を開始した刺繍CD「しあわせ刺繍生活」税込み5,000円ですが、今のところブログとフェイスブックだけで告知しております。これから、静かに作品作りをしていらっしゃるミシン刺繍愛好家の方達にどうやったら知ってもらえるか考えました♬

刺繍CD販売のパートナーさん募集♪_c0316026_17593726.jpg

インターネットのショップや手作り販売サイトもゆくゆくは使う予定ですが、どうせなら自分の身近な人達と利益を共有できないかと思い、販売方法を考えてみました。

まず、私の刺繍を良いと感じ、知り合いのミシン刺繍愛好家に伝えたいと思った方は、A刺繍工房のホームページをご紹介下さい。検索方法は毎日ブログを更新しているお陰で、A刺繍工房朝倉さち子で検索して貰えばすぐに見つかります(^_-)-☆

ご紹介者がご購入下さった場合は、千円(税込み)を宣伝費としてお支払い致します。そしてお客様には、注文書の紹介者の欄にご自分のお名前を書いて貰うようお伝え下さい。もし、それがお願いできない場合は(私も、紹介者欄に自分の名前を書いてと言えないタイプなんです)、私の方に「〇〇市の〇〇さん(必ずフルネーム)に紹介しておきました。」とご連絡下されば大丈夫です(^^)v

お仕事として本格的に販売して下さる方には、10枚以上まとめて仕入れる条件で1枚3,000円で卸させて頂きます。お店や、展示会などで販売して頂けましたらとてもありがたいです。

販売の条件としましては、販売登録をして頂きます。
①お名前・ご住所・電話番号・アドレスの登録 (刺繍CDを購入された方はお名前のみで結構です。)
②宣伝費の振込口座登録 (ゆうちょ銀行か三菱東京UFJ銀行の口座。月末締めの翌月15日までのお支払い予定です。)

素人が考えた販売システムですので問題は出てくると思いますが、問題は出てきた時にひとつひとつ対処して行きます。販売ノルマも押しつけも全くありません。ミシン刺繍愛好家の方に出会った時に、自分の好きなものを教える感覚でお伝え頂けましたら幸いです110.pngまた、良いアドバイスがありましたら、ご教授下さい。宜しくお願い申し上げます。<m(__)m>

このシステムでこの先どうなるかは分かりませんが、何もしないで待っているよりも、自分で考えたことをひとつひとつ実行してみます。何があっても、きっと良い経験となることと信じて進んですきます♬


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-03-31 19:23 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子