人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグのノワロちゃん刺繍♪

いらっしゃいませ♪

先日、友人のリッチーさんから刺繍CD「しあわせ刺繍生活」を宣伝して下さるとの嬉しいメールを頂きました055.gifこんな嬉しいお便りを頂けるなんて、私はなんて運が良いんでしょう053.gif

そこで、リッチーさんの愛犬と言いましょうか・・・お子さんのノワロちゃんの刺繍をしました035.gif

刺繍CD「しあわせ刺繍生活」の中に入っているデータがノワロちゃんそっくりです♬最初は白タオルに黒で刺繍しようと思ったのですが、黒のワンちゃんですから黒タオルにしましょう・・・そして、黒タオルに黒い糸も面白いでしょうが、さすがに目立たないので、金茶の糸で黒い布に試し縫いをしてみました。

パグのノワロちゃん刺繍♪_c0316026_17325223.jpg

これなら、OKということで、黒のタオルに刺繍しました♬

パグのノワロちゃん刺繍♪_c0316026_17330763.jpg

上手く刺繍出来たのですが、急いで発送したので、こちらの出来上がりの写真を撮り忘れました(笑)おばさんは、毎回なにかやらかします。

そして、若返り法として、ニンニクが良いと聞いたことがありますよね♬しかし、今までは次の日が授業だったりすると、臭いと思われるのが嫌で食べるのを我慢していました。でも今日からは、特別な日以外は食べられるようになりました~!!!色々な料理にニンニクを入れて、精力をつけたいと思います。我が家を訪問して下さる方は、是非前日にはご連絡下さい。ニンニクは控えてお待ちしております037.gif



  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-03-18 17:56 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子