人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プードルの刺繍♪

いらっしゃいませ♪

やるべきことは毎日限りなくあるのですが、どうもテキパキと物事が進みません(^^;)先日、インターネットを見ていたところ、パイナップルジュースがに効と書いてあり、早速調べてみました035.gif

すると、科学的にも咳に効くことが分かりましたし、何より興味を持ったのは甲状腺ダイエットにも良いと書いてあったことです♪そして、記事に書いてあったパイナップルジュースを検索したところ、濃縮還元ジュースでした。濃縮還元ジュースですと、酵素やビタミンの量が極端に減るので効果が低くなります。そこで、お値段はちょっと高価ではありましたが、天然果汁100%のストレートジュースを探して、購入してみることにしました♬それにしても、何でも検索して購入することが出来る便利な時代になったものですね♪

さて、天然果汁100%のストレートジュースは、嗜好品だと思うとちょっと高価ですが、天然のサプリメントだと思えば安いです。早速、昨日から飲み始めたのですが、気のせいか咳がほとんどでないような?何より嬉しいのは、とっても美味しいこと049.gifこの美味しさに誘惑されて、飲みすぎないように注意しないと、お財布が痛い目にあっちゃいます(笑)

毎日寒くてお疲れの時は、こんな可愛いプードル刺繍で癒されてみませんか053.gif亜紀さんの愛犬を刺繍にしたものです♪

プードルの刺繍♪_c0316026_17343170.jpg

そして先程から、刺繍CDの検品を始めました♬毎日少しずつではありますが、前に進んでいます。もしパイナップルジュースが効いたら、あっという間に終わるかもしれません!!!お楽しみに037.gif



  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-01-21 17:41 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子