人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます♪

新年を迎え、皆様に謹んでご挨拶を申し上げます012.gif

明けましておめでとうございます♪_c0316026_12004744.jpg

お天気も良く、静かなお正月ですね♪それにしても、元旦の年賀状配達って、本当に早くてビックリします!!!インターネットをしていない知り合いとは、本当に1年に1回の交流ですが、とっても嬉しいお便りです053.gif

届いた年賀状を見ていたら、出し忘れた人がいて・・・急いで書いています042.gifきっと私のような人が、世の中にはワンサカといることでしょう(笑)

年賀状については賛否両論ありますが、出したい人が出して、出したくない人は出さない、それで良いのではないでしょうか(^_-)-☆

私の今年の目標は、まず健康、そして刺繍。どんなに頑張りたくても、健康でないと頑張れません。その為にも、健康管理第一で生活します♪

それでは、皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈りしておりますので、今年も私のブログに遊びに来てくださいね(交換条件か!!!)037.gif


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-01-01 12:29 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子