人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワシのクラデーションスパンコール、見て♪見て♪

いらっしゃいませ♪

きょうは、豊川市の福ちゃんのところへ行って来ました035.gifせっかくお化粧をしたので、その前に豊川のイオンに寄ってお買い物をしました♪

夏は、お出掛けの予定が無いとお化粧をしません(^^;)だって、気持ち悪いんだもん!!!

でも、そのスッピンを見た人は、もっと気持ち悪くなるから公害かな?037.gif

我が家に来る人は、必ず一声掛けてからお越しください。しっかりお化粧をして、お待ちしております053.gif

さて、先日のクジラとイワシの刺繍作品ですが、こちらのイワシも良~く見て欲しいんです♪

イワシのクラデーションスパンコール、見て♪見て♪_c0316026_19042116.jpg

マデイラさんのグラデーション糸で刺繍した上に、さらにスパンコールをグラデーションで刺しました♬

イワシのクラデーションスパンコール、見て♪見て♪_c0316026_19055621.jpg

土台の生地の色や、刺繍糸、スパンコールの刺し方などで雰囲気がガラッと変わります~060.gif

イワシのクラデーションスパンコール、見て♪見て♪_c0316026_19062042.jpg

夕方、同級生の康予ちゃんと会ったんだけど、美人で若々しいのに「疲れる~!!!」って、やっぱり中身は同じ57歳のだった003.gif

自分だけが辛い訳じゃあないってことが分かって、少しホッとしました037.gifボチボチ頑張ろ~と♬


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2016-08-04 19:27 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子