人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転します♪

いらっしゃいませ♪

昨年の11月から約半年、色々な事情があって
美容院にもネイルサロンにも行ってませんでした
そして、洋服も半年間購入していませんでした!!!

ネイルした美しい爪を見て癒されたり053.gif
整った身なりに緊張するということが、ほとんど
ない生活の繰り返し(≧◇≦)

毎日同じような恰好をして、訪問者がないと分かっている日は、化粧もしない!!!

自分を見ては落ち込む日々を過ごしていましたが
このままでは折角の人生が勿体無いと気づき、
まずは洋服からと、新しい服を買ってきました035.gif

今まで着ていた服があると、また同じものを着て
しまう可能性が高いので、ネットオークションで
売ってしまうことにしました(^_-)-☆


自分で刺繍した洋服です↓(*´▽`*)

心機一転します♪_c0316026_18394280.jpg


新しい洋服を購入して帰宅後、すぐにお洗濯して
オークションに出す準備をしました029.gif

心機一転します♪_c0316026_18401672.jpg

後はアイロンを掛けて、出品するだけ(*^▽^*)

心機一転します♪_c0316026_18410341.jpg


本日は、買い物に行ったりしていたので
作り始めた名札のデータは、未完成です(^^;)

明日中には、完成させま~すヽ(^o^)丿



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2016-04-23 19:03 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子