人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き者の刺繍ミシン♪

いらっしゃいませ♪

きょうの午前中は
専門学校での仕事でした(^◇^)

来月行う
ブライダルセミナーの打ち合わせです♪

ブライダルセミナーでは
人前結婚式と模擬披露宴を行います(*^▽^*)
結婚式のことを実践で学び
お料理もフルコースで食事マナーの勉強も兼ねての
卒業間近の楽しいイベントです♬

新郎新婦は
卒業生のちなみさんと旦那様
結婚式がしてないので
ご両親もお呼びしての本当の結婚式です053.gif

わたくし婆ではありますが
これでも一応司会歴27年のプロであります♪
安心して下さいね(^_-)-☆

働き者の刺繍ミシン♪_c0316026_18010445.jpg

私の刺繍ミシンですが
先日から急に上糸が強くなり過ぎ
糸が絡まっているのかと思い掃除をしたのですが
一向に良くなりません(-_-;)

見落としたのかもと思い
10回以上掃除をしたのですが全く良くなりません( ;∀;)

そこで
もうプロに頼るしかないと思い
大羽ミシンさんへ持ち込みました!!!

すると
奥様がお釜の傷に気づいて下さり新品と交換♪
さらに
若旦那様が丁寧に糸調整をして下さり
無事回復しました(*^^)v

いつも書かせて頂いていますが
私の家庭用刺繍ミシンは
大羽ミシンさんで購入したものではありません。
ですから
調子が悪くても修理をお願いしにくいのですが
大羽ミシンさんは
いつも気持ち良く格安で修理してくれます♪
本当に有り難い存在で感謝しています
大羽ミシン様
いつもありがとうございます

<m(__)m>

工業用の刺繍ミシン欲しいな~035.gif
そうだ!!!
宝くじの番号確認がまだしてなかった
当たってたら買おう037.gif


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by すがっち☆ at 2016-02-16 10:54 x
さち子さん、おはようございます♪
ぜひ当選のあかつきには大羽ミシンさんで新しいミシンをご購入の程、
ヨロシクお願い致します(笑)
大羽ミシンさんに成り代わって私が書き込みさせて頂きます(笑)
司会歴27年のベテラン司会者さまの元、本当の結婚式!
さぞ若者の胸に響くのではないかと察しております。何せ本物(笑)
頑張ってくださいね~!あぁ、私も近所だったら見に行きたい(笑)←イベントとか非日常にワクワクするミーハーオバチャンなんですよ~(*≧з≦)
Commented by nikonikosachiko at 2016-02-16 17:39
すがっちさん、こんばんは(^^)/
宝くじが当たったら、値切らずに買いますよ~ヽ(^o^)丿
楽しみだね(^_-)-☆
by nikonikosachiko | 2016-02-15 18:40 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子