人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズステッチ糸を大人買いしちゃいました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
美容専門学校で講義の日でした(*^▽^*)
司会歴27年の経験を生かし
ブライダルとマナーを週に1日だけ教えています♬

最近は体力がなくなったので
6階の教室まで
運動がてら階段で行こうとしましたが・・・(汗)
エレベーターで行きました(≧◇≦)
まだまだ根性が足りません!!!

それでも
降りて来る時は
自分の足で降りてきました(*^^)v

最近は
私らしい作品作りを目指して
ビーズ刺繍をミシン刺繍に取り入れようと頑張っています♪

そこでまた
私の大人買い癖が出ました037.gif

ビーズステッチ糸を大人買いしちゃいました♪_c0316026_16525043.jpg

ビーズステッチ糸
18色全色揃えちゃいました038.gif

ビーズや石も
気に入ったものを見つけては
購入しています♪

これから
どんな作品が出来るのか
楽しみです053.gif

制作中のデザイン画がほぼ出来上がりましたので
明日からデータ制作に入ります♪
来週末が締め切りなので
集中して頑張ります(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2015-10-16 17:24 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子