人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ刺繍ジュエリー通信講座課題、やり直しました♪

いらっしゃいませ♪

昨日
一気に制作した課題作品ですが
縁周りの切り取り幅の差で
縁取りのビーズの数が変わるという事態に
柔軟な対応が出来ず
無理矢理
テキスト通りの数で作ったので
不自然な形での仕上がりになりました(ーー;)

先生の添削でも、その点を指摘され
このまま
初級講座を終了するのは嫌だということで
昨日の作品を解いて
本日作り直しました(^_-)-☆


ビーズ刺繍ジュエリー通信講座課題、やり直しました♪_c0316026_16375736.jpg
ピアスの左&右です053.gif
ビーズ刺繍ジュエリー通信講座課題、やり直しました♪_c0316026_16381331.jpg

ビーズの数を揃えたので
バランスが取れたと思います056.gif

いつも学生に
「分からないことは聞きなさい!」
と、言っているのですが・・・(≧◇≦)

いい年をしたおばさんでも
分からないことは素直に聞く!!!
テキスト通りにやれば良いってもんじゃあない!!!
と、反省しています(;^ω^)

そろそろ
ミシン刺繍データもやらないと
腕が落ちちゃうので
ミシン刺繍も
また明日から頑張りま~すヽ(^o^)丿


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の四角い枠の中を
ポチポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by すがっち☆ at 2015-09-27 17:23 x
さち子さん、こんにちは~!(・ω・)ノ
言われなければわからなかったのですが・・。
でも、作り直すなんて偉いですね~。私だったら「良いや、そのままで」
・・とスルーしそうです。いい加減さの違いでしょうかね・・(苦笑)
華やかでちょっとゴージャス感があって、さち子さんが身に付けたらきっと似合いそう♪なイメージですが、ピアスしてましたっけ??
オシャレな女性って、素敵ですね!憧れます~~(*^ー^人)
Commented by nikonikosachiko at 2015-09-27 21:41
すがっちさん、こんばんは(^^)/
娘がピアスの穴を開けた14年前に、私も一緒に開けました♪
私もピアスにしたかったので、良いチャンスでした(^^)v
すがっちさんも、お洒落じゃないですか!!!
免許証の写真の為に、美容院へ行ったんですから(^_-)-☆
by nikonikosachiko | 2015-09-27 16:52 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子