人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズジュエリー刺繍の宿題ピアス完成♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
ビーズジュエリー刺繍リアル講座で片方を作り
宿題となっていた
もう片方を仕上げましたヽ(^o^)丿


ビーズジュエリー刺繍の宿題ピアス完成♪_c0316026_15242535.jpg


大阪でのリアル講座の写真を見て
ビーズトレー用に百均のケースを買おうとしたのですが
ハンドバッグに入れるには
少し大きいな~!と思い
大切にしまってある宝物空箱の中から
この箱を選び
ワッペン用のフエルトを敷いてトレーにしました(^^)v


ビーズジュエリー刺繍の宿題ピアス完成♪_c0316026_15281594.jpg


持ち運びに便利な大きさの
ビーズトレーがタダで出来ましたよ(^_-)-☆


我が家のブーたんママが
ピアスをつけてお洒落をしたいと言うので
モデルになってもらいました037.gif


ビーズジュエリー刺繍の宿題ピアス完成♪_c0316026_15301682.jpg

う~ん!!!私より似合ってる053.gif

そうそう♪
忘れないうちに
Lesson3をやらなくっちゃ(*^▽^*)


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by びりたん at 2015-09-23 07:46 x
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1504/22/news156.html

び(´・ω・`)「プロレスの技『ヘッドロック』で二匹の子豚せっかん中だよ」
ま(´・ω・`)「きと側面から見たら胴体なくて実は首もげてますですよ」

<びりたん>の名前をクリック

私は出張作業で使う色々な種類のグリスを小分けにして持ち運ぶ為に
こんな感じの連結式のピルケースというかパーツケースを使っていました。
ハンドバッグでやるなら「バッグインバッグ」を使って
小さなパーツケースがどこに行ったか分からなくならないように、
取り出し易く収納する感じですか。。。

REGALO FROM POWDERY SNOW(粉雪)?
革製高級マダムバッグ?
Commented by nikonikosachiko at 2015-09-23 11:46
びりー様
素敵な収納小物のご紹介ありがとうございます<m(__)m>
ビーズの収納に大活躍しそうなケースですね♪
活用させて頂きますヽ(^o^)丿
by nikonikosachiko | 2015-09-22 18:07 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子