人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーたん「まんま!」ミシン刺繍データを制作中♪

いらっしゃいませ♪

本日は
静岡県磐田市のグルッペちぐささんでの
作品展の搬出をしました(*^_^*)

昨日は体調が悪かったので
どうなるかと心配しましたが
丸一日寝たら回復しました(^_-)-☆

そして
丸一日寝続けたら凄いことが起こりました!!!
食欲が全くなかったので
食べなかったら
なんと2.1㎏体重が減ってました038.gif
でも明日は
元通りの体重でしょうね037.gif

そして搬出で
手作り仲間が集まったら
また次の作品展の話で盛り上がり
11月16日17日に
豊橋で作品展をすることになりました(^_-)-☆
もう
走り出したら
走り続けるしかありませんねヽ(^o^)丿
花が咲くまで頑張ります056.gif

おーたん「まんま!」ミシン刺繍データを制作中♪_c0316026_17552560.jpg

おーたんの刺繍データを作る時に
お茶碗の柄を入れ忘れたら何だか物足りません!!!
やはり
原画に忠実に作らなければと反省しました(;^ω^)

明日
修正して作り直します(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2015-09-15 18:12 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子