人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り仲間の作品展の設営をしてきました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
明日からグルッペちぐささんで行う
手作り仲間の作品展の搬入と展示をしてきましたヽ(^o^)丿

手作り仲間の作品展の設営をしてきました♪_c0316026_19124477.jpg


入口に
刺繍で作ったウェルカムボードを置いたのですが
最終日14日の曜日が火曜日になってる(>_<)
14日は月曜日です!!!
皆さん、失礼致しました<m(__)m>

手作り仲間の作品展の設営をしてきました♪_c0316026_19130865.jpg


グルッペちぐささんのHPから
定休日と地図のお写真をお借りしました(^^♪

手作り仲間の作品展の設営をしてきました♪_c0316026_19154887.jpg
手作り仲間の作品展の設営をしてきました♪_c0316026_19160380.jpg


こちらの作品は
横澤みつ子(娘の姑)制作です(^^♪

手作り仲間の作品展の設営をしてきました♪_c0316026_19163240.jpg


こちらの作品は
夏目雪枝(私の義姉)制作です(*^。^*)

手作り仲間の作品展の設営をしてきました♪_c0316026_19165061.jpg


こちらの作品は
夏目絹代(私の義姉)制作です(*^_^*)

手作り仲間の作品展の設営をしてきました♪_c0316026_19170760.jpg


全く血の繋がっていない親族4人組ですが
手作りが大好き053.gif
もしかしたら
前世は姉妹だったのかもしれませんね?

明日から14日まで
作品展をやっておりますが
作者は会場にはおりません(*´ω`*)
ちぐさの美人ママが、接客をして下さいます♪
お近くにお越しの際は
お立ち寄り頂けましたら幸いです040.gif


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています。
下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と、クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2015-08-31 19:44 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子