人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古川真貴子先生のビーズ刺繍ジュエリー通信講座を始めました♪

いらっしゃいませ♪

ず~と前に
古川真貴子先生のブログと出会いました053.gif
素敵な作品に一目惚れをして
すぐに
「自分の刺繍にも取り入れたいので勉強をしたい♪」
と、お願いしたところ
今は生徒募集をしていないとのお返事でした(>_<)
残念!!!

それからは
真貴子先生のメルマガに登録して
生徒募集のお知らせを
チェックしていましたヽ(^o^)丿

そして
6月18日の12時から
通信講座の申し込みが始まることを知ると
申し込み当日は
12時前からパソコンの前に座り
申し込む気持ち満々で構えていたのですが
私のパソコン音痴は皆さんご存知の通り・・・(≧◇≦)
あ~!!!!!
何度やっても申し込めない)^o^(

この日は
12時45分には自宅を出て仕事に行かねばならず
申し込み作業を一旦諦めて
仕事に出かけました。

そして帰宅後
何度も、何度も、何度も
何時間も申し込み操作を続けて
やっと夜になって申し込みが出来ました(^^)v

この時は
私のパソコン技術の未熟さで
満席になって締め切られたらどうしようと
本当にあせりました042.gif

そんなに
必死で入った通信講座でしたが
7月半ばから添削が始まったというのに
なかなか手が付けられませんでした(;^ω^)

そして
通信講座の期間も後2か月となり
まだ後2か月もあるから大丈夫とつぶやいたところ
真貴子先生から
あっという間に3か月過ぎてしまうので
1日20分でも良いから始めてみたらどうですか♪
と、アドバイスを頂き
エンジンのスイッチを入れました(^^ゞ

すると
1日20分というのは無理でした!
昨日
印付けをしたまでは1日20分だったのですが
今日は
午前中から始めたら止まらなくなり
接着まで一気にやってしまいました(^_-)-☆

古川真貴子先生のビーズ刺繍ジュエリー通信講座を始めました♪_c0316026_18070908.jpg


ビーズ刺繍は初めて習うので
テキストを理解できるか不安でしたが
これがまた
とっても分かりやすいテキストなんです049.gif

ただ
テキスト通りに出来ているのか
ど素人の私には分かりませんけどね037.gif

明日は
接着剤が乾いたものを
ハサミでカットします(*^▽^*)
近々眼鏡が大活躍中♬
明日も楽しく頑張りま~す(●^o^●)

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2015-08-15 18:37 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子