人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍で作品展ポスターを作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
9月に行う作品展のポスターを作りました♪

簡単そうに見えますが
私がやると
結構時間が掛かります(;^ω^)
文字も全て刺繍です☆

刺繍で作品展ポスターを作りました♪_c0316026_18113963.jpg


磐田市には知り合いが居ないので
磐田市在住のwitさんに
色々お世話になっています。
「ありがとうございます。」ヽ(^o^)丿

この刺繍は
お知らせチラシの原画として使い
後は
作品展予告として額に入れて店内に飾らせて頂きます♪
宜しくお願い致します<m(__)m>


昨日
従兄が鯛を釣って持って来てくれました♪
これは、母が
アルミ缶のキャップでウロコを取っているところです(≧◇≦)

刺繍で作品展ポスターを作りました♪_c0316026_17583556.jpg

お蔭で
今朝の台所は
ウロコがあちらこちらに飛び散っていました)^o^(

そして
お昼に塩焼きにして食べたのですが
とっても美味しかったです(^^)v

私には
鯛のウロコを取る根性は無いな~!!!
もし
一人だったら
どう調理したんだろう?

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と、クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2015-07-23 18:14 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子