人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eー刺繍工房へ行ってきました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは、久しぶりに
名古屋のEー刺繍工房へ行ってきました(*^_^*)

行きの高速道路では事故渋滞があり
15分遅刻しました)^o^(
でも
これが厄落としだったようで
Eー刺繍工房では
良いことばかりでした(^_-)-☆

悦子先生は
刺繍プロの先生ですが
実は
私にとっては
パソコンの先生でもあります。
なんと
ブログも、ホームページも
悦子先生に全部作ってもらいました♪ヽ(^o^)丿
安~い授業料で
ここまでやって下さるなんて
本当に感謝しております<m(__)m>

そして本日は
先日バックをオーダー下さった
フーちゃんママに初めてお会いしました(●^o^●)
時間を作って会いに来て下さり
本当にありがとうございました💛

Eー刺繍工房へ行ってきました♪_c0316026_21572070.jpg

先日お届けしたバッグは
入院なさっいるお母様がフーちゃんに会いたがっていたので
プレゼントされたそうです♪
そこで
フーちゃんママ用バッグの再注文を頂きました(^◇^)
「ありがとうございます♡」

そして
ご注文を頂いた上に
なんと
手土産まで頂戴してしまいました023.gif

Eー刺繍工房へ行ってきました♪_c0316026_22063896.jpg

手作りういろう♪
帰宅したら
息子夫婦と娘&孫が来ていたので
皆でとっても美味しく頂きました(^^)v
「ご馳走様でした。」

お昼は
私が持参したお弁当と
大阪の生徒さんが悦子先生に送ってこられた
名古屋名菓(大阪から?)を
頂きました(^-^)

Eー刺繍工房へ行ってきました♪_c0316026_22121213.jpg

そして帰り際
Sさんからの贈り物が、悦子先生に届きました♪

Sさんからの貴重な贈り物を
お裾分けして貰っちゃいました(;^ω^)

Eー刺繍工房へ行ってきました♪_c0316026_22180306.jpg

大大大好物の

つぶらなカボスジュース♡
Sさん!!!
遠慮はしたんですよ(^^;)
でも
大好物なので
つい手が伸びて
頂いて来ちゃいました(*´▽`*)
Sさん、悦子先生
「ありがとうございました。」<m(__)m>

今日は大収穫の1日でした(*^_^*)

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/


ポチ♪ポチ♬と、クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2015-07-07 22:43 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子