人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅への手土産は名前入り刺繍バッグ♪

いらつしゃいませ♪

きようは
30年前に西武デパートの手作り展で出会った
順子さんのお宅へ
何年かぶりに行ってきました(*^_^*)

そこで午前中に
今日の仕事として
ウサギの縫いぐるみ刺繍データを作りました♪


友人宅への手土産は名前入り刺繍バッグ♪_c0316026_19293671.jpg

そして久しぶりのお宅訪問のお土産は
昨夜
順子さん好みのイラストの刺繍バッグに
順子さんのネーム刺繍を入れて仕上げました(^^)v

友人宅への手土産は名前入り刺繍バッグ♪_c0316026_19324423.jpg

もう出来上がっているバッグに
ネーム刺繍を入れます♪

友人宅への手土産は名前入り刺繍バッグ♪_c0316026_19325688.jpg

真ん中に刺繍したつもりなのにな~!!!(≧◇≦)

友人宅への手土産は名前入り刺繍バッグ♪_c0316026_19331266.jpg

お昼ご飯は
蒲郡のラグーナで
本日のお勧め「エビフライと蟹丼定食」を
順子さんにご馳走になりました♪
とっても美味しかったです。
「ご馳走様でした。」<m(__)m>

友人宅への手土産は名前入り刺繍バッグ♪_c0316026_19333324.jpg

そして
順子さんのお宅でお茶菓子として出てきたのが
このパンダチョコ💛
可愛い~(●^o^●)

友人宅への手土産は名前入り刺繍バッグ♪_c0316026_19335294.jpg


お客様をお迎えする時
笑いを引き出すには最高のお菓子だと感心しました♪

まぁ!
順子さんと私の
笑いのツボ似てますからね(*^▽^*)


友人宅への手土産は名前入り刺繍バッグ♪_c0316026_19340612.jpg

飾ってあるもので
その人の好みが良く分かります♪
彼女の好みは・・・アンティーク(*^。^*)

友人宅への手土産は名前入り刺繍バッグ♪_c0316026_19343033.jpg

東京と蒲郡を行ったり来たりしていた彼女も
東京に腰を落ち着けようと決め
蒲郡のお宅を整理しています。

帰りには
彼女自慢の素敵な食器を
お土産にたくさん頂きました(^◇^)
使うたびに
順子さんのことを思い出すことでしょう♪
また
遊びに来てね~💛


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/


by nikonikosachiko | 2015-06-30 20:12 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子