人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編み刺繍データ制作にはまっています♪

いらっしゃいませ♪

今までは
ブログ用の写真を撮るのに
片手で作品を押さえて
片手で携帯カメラのシャッターを押していたのですが
スマホでの片手シャッター押しは
私には難しく
アッ!!!と思ったら何枚も連写されてたりと
上手く撮れず
どうしたら良いのか必死で考えました(・_・;)

ピッカ~ンヽ(^o^)丿
良いアイデアありました~♪
スカートハンガーに作品を吊るして
両手でスマホを持って写真を撮ったらGood(^^)v
これからも工夫して頑張ります。

本日も
レース編み刺繍にアルファベット刺繍をしています❤

レース編み刺繍データ制作にはまっています♪_c0316026_18174500.jpg


これだけの数をこなすと
スピードがだいぶ早くなりましたよ(^_-)-☆


レース編み刺繍データ制作にはまっています♪_c0316026_17340680.jpg


それでも
ひとつひとつの削除をまめにしていると
肩が凝ります(^_^;)
早く新しいパソコン使いたいな~❤


レース編み刺繍データ制作にはまっています♪_c0316026_17374348.jpg

↑↓Kの右側の上下の部分が少し違います(●^o^●)

レース編み刺繍データ制作にはまっています♪_c0316026_17342399.jpg


バッグやポーチへのワンポイントでも
可愛いですよね(*^。^*)

レース編み刺繍データ制作にはまっています♪_c0316026_17394864.jpg

同じような刺繍ばかりで
飽きちゃいましたか?(^_^;)

でも
ただ今、新しいデザイン画を一生懸命制作中ですので
近日中には
新しい刺繍をお披露目できると思います
お楽しみに~♪ヽ(^。^)ノ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/











Commented by すがっち☆ at 2015-06-17 18:53 x
スマホに続いてパソコンまで新調なさったさち子さん、凄い!凄い!私もこのパソコンは7年経過してるのでいつ壊れるか怖いので新しいのが欲しいけど~~ザンネン・・・
次の宝くじを狙っています(笑)
イニシャルレース刺しゅう、素敵ですね!小物とかに入れたら良さそう!
イメージ的にリネン生地に入れて、白いレースで紐通し部分や口の部分にもレースづかいして巾着袋・・なんてどうでしょう?コテコテ?(笑)今年のラッキーモチーフなので、商品化するなら早い方が良いっすよ!・・と、余計なお世話かもしれませんが・・(^^ゞさち子さんのデータを見てると妄想が始まります(笑)それくらいステキなデザインですよ!
Commented by nikonikosachiko at 2015-06-17 19:23
すがっちさん、こんばんは(*^_^*)
パソコンが突然止まると、いつも心臓が爆発しそうになります(^_^;)
なかなかキッカケがないと、買えませんよね!!!
今回の私は、支払のことは考えず、勢いのみで買っちゃいました♪
なんとかなるさ~(●´∀`)vィェ━ィ♪

そして、刺繍作品のアイデア「ありがとうございます❤」
フリフリの可愛い巾着袋、良いですね~(^^)v
今度、見本を作ってみます(^_-)-☆
by nikonikosachiko | 2015-06-17 18:20 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子