人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀うどん期間限定のだし玉肉うどんを食べに行きました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
ズ~~~!!!!!と、食べて見たかった
丸亀うどんの期間限定だし玉肉うどんを食べに行きました(*^_^*)

テレビのコマーシャルを見て「食べたいな~♪」と、思っていたところに
知人から「美味しかったよ~❤」と聞き
更には
買い物中、主婦の井戸端会議が聞こえてきて
「丸亀のだし玉肉うどん食べた?美味しかったわよ~♪」
もう
こんな話を聞いたら、食べたくて、食べたくて!
でも
ゴールデンウィーク中は混むのは分かっているし・・・(^_^;)
期間限定だからそろそろ行かないと終わっちゃう!!!
ということで
きょう母と二人で行って来ました(^_-)-☆


丸亀うどん期間限定のだし玉肉うどんを食べに行きました♪_c0316026_17105164.jpg


注文をしてから作るので、時間が掛かると聞いていたので
待つ覚悟は出来ていましたが
わざと時間をズラして午後2時に行ったので
10分ほどで出てきました♪

出し巻の上に大根おろしが乗っていて
とっても美味しそう❤
ネギをたっぷり乗せて「いただきま~す♪」ヽ(^o^)丿


丸亀うどん期間限定のだし玉肉うどんを食べに行きました♪_c0316026_17111070.jpg


山椒の粉もセットで付いています
これもまた
入れると風味が何とも良いです(*^^)v

後2週間
だし玉肉うどんは終了します!!!
とっても美味しかったので
もう一度食べに行こうと考えております(^_-)-☆


さて
癒しとクラフトフェアin豊橋に出品する刺繍バッグが
少しずつ仕上がっています♪


丸亀うどん期間限定のだし玉肉うどんを食べに行きました♪_c0316026_17253296.jpg


全く同じものはない
1点ものばかりです(*^。^*)


丸亀うどん期間限定のだし玉肉うどんを食べに行きました♪_c0316026_17254962.jpg



A4ファイルや雑誌が入るサイズで作りました(^◇^)


丸亀うどん期間限定のだし玉肉うどんを食べに行きました♪_c0316026_17261001.jpg


クラフトフェアまで後12日
少しでも多くの作品を出せるよう
頑張ります(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by すがぽん☆ at 2015-05-09 09:14 x
さちぽせんせい、おっはよーございま~す!!
おぉ~!これ、トッロトロの出し巻がとっても
美味しそうでEです&Eです!
☆♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あれれ?
丸亀うどんて全国チェーンですか。
福岡にもあるのかな…カチカチ…検索っと…
あ゛あ゛あ゛っ゛
先日将棋大会見に行って、どこでご飯食べようか
街中をウロウロしてた時に前通ったじゃないですか~っっ!
チェーン店っぽいうどん屋さんだし、
スルーしちゃったじゃないですか~っっ!
くっそー…じゃなかった…わんわん&にゃんにゃん!!!
おっ、近場にもあるぞ。
今日早速突撃してきますよ!!
お待ち札の「並」って何だろう?
すがぽんは「マックス超ウルトラスペシャル特上」の
盛りは「マリアナ海溝」で注文するですよ!!
わんわん&にゃんにゃん!!
Commented by nikonikosachiko at 2015-05-09 17:50
すがぽんびりー様、こんばんは(^_^)/

私も昔は大盛りを平気で食べていましたが、今は並みで十分でございまする(^_-)-☆
福岡に丸亀うどんさんがあるということは、すがっちさんの住む大分にもあるのでしょうか?
インターネットでチャチャチャと検索ですね♪

それでは、期間限定だし玉肉うどんの週末をお過ごしくださ~いヽ(^o^)丿


by nikonikosachiko | 2015-05-08 17:42 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子