人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーの試縫い色々です♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
昨日のロシアンブルーの目元を修正して
生地色と糸を変えて試縫いをしましたヽ(^o^)丿

こちらは
全体をマデイラのグレーの段染め糸
目は黄緑のウルトラポス
目の輪郭と鼻と口はグレーのウルトラポスです(*^_^*)
グレーの段染め糸は色が淡い色なので
おとなしい感じになりました♪


ロシアンブルーの試縫い色々です♪_c0316026_16502023.jpg


こちらは
全体をマデイラさんのレーヨンのパステルカラーの段染め糸
目玉はマデイラさんのレーヨンのグリーンです♪
ブルー・ピンク・イエロー・グリーンのパステルカラーが
優しい雰囲気を出しています(*^。^*)


ロシアンブルーの試縫い色々です♪_c0316026_16503047.jpg


こちらは
全体をマデイラさんのレーヨンのブルーとシルバーを撚った糸です♪
単色では出ない
不思議な色合いになりました(^_-)-☆


ロシアンブルーの試縫い色々です♪_c0316026_16504281.jpg


こちらは
全体をマデイラさんのレーヨンのブルーの段染め糸
目玉はウルトラポス(ポリエステル)のグリーンです♪
段染めの色の差がハッキリとして
柄の浮き出る感じが面白く出来上がりました(●^o^●)


ロシアンブルーの試縫い色々です♪_c0316026_16505559.jpg

写真の質が悪く
色が上手く表現出来なかったのが残念です(^_^;)


そして昨夜
ワンちゃんバッグのオーダーを下さった亜紀さんが
受け取りに来て下さいました(*^_^*)
「ありがとうございます❤」


ロシアンブルーの試縫い色々です♪_c0316026_16511238.jpg

とっても喜んで下さり
嬉しかったで~すヽ(^o^)丿

そして
亜紀さんから
次のリクエストを頂きました。
亜紀さんのお気に入りのカエルさん❤


ロシアンブルーの試縫い色々です♪_c0316026_16513684.jpg

お財布の中から出して見せてくれました♪
この不思議な雰囲気のカエルちゃんの刺繍が欲しいということです(^_^;)
この微妙な雰囲気
出せるかな~?

ロシアンブルーの試縫い色々です♪_c0316026_16514774.jpg
来週にも
チャレンジできたらと考えています(^^ゞ

亜紀さんと話をしていたら
ワッペンのアイデアが浮かんで来たりして
新しいアイデアには、人と話すことの大切さを感じました(^_-)


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-03-20 17:21 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子